発表会

2022年09月26日 20:50

昨日、発表会を終えました。実は一ヶ月程前から私の体調があまり優れず、当日私の変わりがいないのでかなり心配しましたが、これが発表会が終わったらなんとスッキリ!ただ単にプレッシャーだったのかもしれません。沢山の保護者の方に支えられ、たいへん感謝しています。

当日出発する車の中で思い付いた、「連弾のアナウンスをお母様にお願いする」という無謀なお願いも快く引き受けて下さいました。そのお陰で無事に終えることが出来ました。

発表会毎に変わる舞台装飾、当時幼児だったお子様が高学年になっていたり、今回は演奏は年齢順の為、最後になるにつれて年齢が上がったと感じられる演奏だったかと思います。

後からわかったのですが、今回も宣伝は全くしていないのですが 外部の見学者がいらっしゃったそうで、沢山の方々が聴きに来られていました。ありがとうございました。

今年はビデオカメラで撮影を行いましたので、ピックアップしてインスタグラムにアップしていきたいと思っています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)